TOP > ブログ > 社員ブログ > 稲妻で会社を守る

稲妻で会社を守る

こんにちは、アマヌーラです。久しぶりにブログを書きます。前のブログを書いた時から今までに様々な素晴らしいことがありました。毎日日本の美しい自然をenjoyしています。例えば会社の前から富士山がよく見えるし、海も見えます。美しい緑山と青い海のcombinationで勿論日本はworld best tourist spotです。私は日本でずっと観光をしていたいと思っています。日本の生活は安全安心で住みやすいです。日本のundisturbed自然には様々な生き物がいます。ほとんどの生き物は人間 傷つけないと思います。皆の周りの自然に危ない動物がいるかもしれません。例えば日本のmost dangerous and venomousマムシもいるかもしれません。

ある日私は社内で道具を探すときに一匹のマムシを見つけて激しく驚きました。マムシは勿論危ないので早く殺さないと誰かがどこまで傷つくか誰も分かりません。でも今回のマムシ制御方法はちょっと違います。はい、今回のマムシ制御方法は弊社製稲妻。皆様の安全のことを考えながら早く稲妻をmost venomous マムシに印加しました。自然の生き物を殺したらあまり良くないことは分かります、でも皆のことを考えるとI did the right job in a right time. 稲妻の大変役に立つ使い方は沢山あります、でもこれは稲妻のnew dimensional applicationと思います。例えば稲妻を使って動物園の逃げた危ないwild animalを制御することは可能です。稲妻の電圧を設定し殺さなくても弱くして制御することは可能です。Don't you think it's a great technology?

マムシ

その他の記事
カテゴリー